いまこんなかんじ( ´◡` ) | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba




こんにちは。

もう3月なんですね。

突然ですがこの画像からスタート☆

photo:01



最近、主にベットの上で過ごしてるもので起きに入りのこの画像、すごい時間をかけて画像加工いたしました。

よければもらってください☆暇です☆




3月1日に渋谷AXを終えた私たちですが、

わたくし1部のWINGのAメロで軽い肉離れのようなのもをやってしまった分際?うんそう分際でしてね、

うんそれで2部をやったもんだからなんだか大変なことになりましてね、


でも治療に専念さして頂いてるので今すごくいい感じです!

どうしよう!ふぅ!って感じです。



だからもちろん札幌ワンマンいくよ☆


めったさ行けない札幌、たとえ肉と骨が完全なる離れ離れになってもいくよ☆


うんえっとねやっぱり離れ離れになったらちょっと考えるかもしんない☆

でも今のところ痛みもないし、普通に歩けるようになったし、とても幸せです。


札幌ワンマンに備えて、いそいそ準備中ですのでみんなも身体仕上げてきてね!



札幌ワンマンみんなに笑顔になってもらえるよーに今から杏も色々考えるよっ
photo:02

ちょんっとね