むむ、 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



少し泣きはらした後の顔です、

photo:01



おブサイクです。

私です。


なんだろAmebaさん開くと眠くなるのなんでだろ、


なんでだろど、

なんでだどったらなんでだど。




そうそうそーいえばですね、

先週の日曜日にですね、

人生初めてのハロコンに行かせて頂きました。誠に。はい。


さこちゃんと森くんと、
photo:02




あと忘れちゃいけないこの方も、
photo:03



なんか恥ずかしいよこの振り付け師
なんか恥ずかしいよ
photo:04






人生初めてのハロコンは、

とっても勉強になりました。


ヲタクからアイドルは本番こんな風にうつっとるのかと。



あとハロコンはもはや一つの"伝統芸能"

と、さこちゃんだかなつみせんせだか通り過ぎの人だか誰かがゆってました(・ω・)




あとあれですね、


私、Berryz工房さんの梨沙子さんが好きみたいです。



みなさん可愛くて、

いやほんとにみなさん可愛くて。


でもただ

梨沙子さんが好きみたいです。




梨沙子さんと同い年?同じ学年みたいなんです私。


イケメンより可愛い子に目が行く私、

気になりますね梨沙子さん。



梨沙子さん梨沙子さん梨沙子さん。


なんとなく3回言ってみました。


バンテリン。



また行けたら幸いですとても、


ねむいな、



そんなかんじおわりだよ(・ω・)