パンチラさーいこう! | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba





シャッッキーーーン

photo:01




私です。



私の母はね、

明石家さんまさんが大好きなんです。



大竹しのぶさんの真似してるさんまさんを見て大笑いしとる母が、


「さんまさんほんと好き。

今まで辛い時も泣きそうな時もさんまさんのおかげで笑えてたわぁ。」



て言っとったんです。

それってすぎょい。



辛いくて泣きそうな人をトークで救ってるの

それってすぎょい。



てかまず『あかしや』って打ったら文字変換で『明石家さんま』って出てくる

それってすぎょい。





なーんか。

杏も人の役に立ちたーいなぁーー


鼻かきながらふと思うよーー



人の役に立ててる人生ってきっと何倍も楽しいよね。



芸能人って

普通の人より何倍も悪口も妬みも言われるけど

普通の人より何倍も人の役に立てる確率は高い気がするの。



ぱすぽ☆入る前は、

「人の役に立ちたいです!」

って太陽みたいな笑顔を言ってる人をを見ると


なにをゆーか実際のことろは自分のことしか考えられてないんじゃないの?
人の役に立ちたいって働きたい会社の面接受かるより何倍も大変なのわかっとるの?


って変なちょこりんなばっか考えてたけどね。



今は、フライトでほんとに楽しそうなヲタクの顔ステージからみてると

もっと、もっともっと見たい

もっともっともっと笑顔にしたい


って欲が止まらんのよ。



ヲタクの役に立ちたいのかな。




杏も明石家さんまさんみたいにどっかの主婦どっか少年でも誰でもいいから誰かの役に立てるアーティストになる。

ほんで文字変換で『たまい」と打ったら『玉井杏奈』ゆーて出てくるようなアーティストになる。



まーた目標でけた。



明日からまだがんばります






みんなも学校に仕事、あと恋愛。


がんばってね。


杏はねる。

ご静聴ありがと(。・ω・。)