ファーファファファファ | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


じゃかじゃーん

photo:06




私です。




今日はよ(・ω・)

よみうりランドさんにてフライトだったんだよ(・ω・)

楽しすぎてびっくらだったよ(・ω・)




どーする?


あたしまだ風呂で一人フライトの余韻に浸ってるけどもどーする?



こーんなに



photo:01




こーーんなに



photo:02






こーーーーーんなに



photo:03





楽しかったの。


ほんまにほんまに楽しかったの。




来てくれた方は楽しめたかな。

ん。
楽しめないと困っちまうんだけどな。






それに引くほどいい天気。
photo:04






そんでもってうんまいフェスめし。
photo:05







フェスめしにはなんと


あんにゃのフェロモン(ホルモン)焼きそばが登場。

photo:07




いやフェロモンとホルモンて。




無理やりな気もするし気もしないし。

食べ過ぎて胃もたれな気もするし気もしないし。



とにかくほんとにステキな夏の思い出ができちまっただ。




ステージ上はライトとかとか色々あってたぶん客席の倍の暑さだったからフライト終わったらクルー1人2人ほどポックリいくかいな思ったけどだいじょぶだったね。まだまだ若いね。




それに今回のフェス全曲出れた。

杏それだけでしあわせだ。



9人で踊れてることってほんとに幸せなことなんだよーー?

知ってっかぁーー?




第三弾のWINGフェス。

10月8日。

zepp 東京。




もーちろん9人でフライトすっからねー!


必ず来なあかんからねーー!




今日は幸せでした

みんなにみんなに感謝します