濃い濃い一日やったずへぇ? | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


てらてら~


私です!



今日は武道館にて指祭りでした!



いやーーー。



なんだかね。





気持ちがよかった。



武道館の3階席の1番上の1番端の人までこの楽しみ気持ち届けこの野郎と思いながらやったの!


届いたかな。


ちゃんと届いてるといいな。



今日武道館とゆー舞台でぱすぽホシマークがフライトをして9人全員が思ったことは、


次この舞台に立つときは武道館をパッセンジャーで満員にすることです。


photo:01



photo:02





今日武道館の舞台に初めて立って強くそう思いました。




けなげです。


ぱすぽホシマークけなげです。



あっっはははははは。




でも舞台から見えたパッセンジャーが愛おしーて愛おしーてめちゃくちゃ手ふっちゃった。


ありがとうね。


本当に感謝しています。




これからもがんばる。

ぱすぽホシマークは。


ぜったいに負けないよ?






そして。

ほんとに指原さんには感謝しています!!!!


きっと今日を迎えるまで構成だったり台本段取り全てのことをやってみんなの見えない所でほんとに大変だったと思います。

出演させていただいた私たちには指原さんの努力が見えました。

チラ見えしました。


私指原さんがすきです。






てことで今日はパッセンジャーのみんなも色んなアイドルを見えてそれはそれは楽しかったとお思いですが。


楽屋だって。


ぱすぽホシマーク右隣のテーブルがBuono!さん。

そしてぱすぽホシマーク左隣のテーブルがSUPER☆GiRLSさん。




すごいだろうぅ?

両脇にこんなアイドル自分いたことないやろぅ?

だから今日はぱすぽホシマークわりかし静かめだったよ。

チキンだったよ。

チキンだけどいっぱい写真撮ったよ。

チキンはチキンなりにチキンだったよ。



まず
SUPER☆GiRLSのレイチェルと。
photo:03



まかさの友達。

今も今日の指祭りの感想についてメール中です。



そして
Buono!さんのみやびちゃん。
photo:04



愛理ちゃん。
photo:05



今日メル友になりました。
なので6月24日がメル友記念日ですありがとうございますハロオタこれから私を上に見てください。



そしてそして
やっと会えた朝日奈央!!!
photo:06


あぁ愛しい。

大好きだよ奈央。

今日もかわええかわええ奴やった。



あ!!!



あと司会をつとめていたイジリーさんとも写真を撮らせていただきました。

photo:07



真っ暗な場所で。

どこにイジリーさんいらっしゃるかわかる?

多分みんなが思ってるイジリーさんがなちゅでなちゅだと思ってるのがイジリーさんだからね。

暗いからね。

間違えないでね。





まだまだ載せたい写真は山ほどだけどあんまり載せられんから、


最後奈央の助と私。

photo:08

photo:09

photo:10





あははこの子ほんとにすきーー♡