スカイスリー×ゆっきぃ | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


ちょんらちもはゆ~
photo:02



私です。



あれ…。



6月23日……。



あれ?

明日ってなんの日だったっけ?


あれ?


誰か友達の誕生日だったっけ?



あれ?


それとも私が初めて大人を信じた日だっけ?



あれ?


ままたちの結婚記念日だっけ?






あ!!!


そだ!!


明日はTOWER RECORDS Presents POP’ n アイドル 02の日だぁ!!

photo:01



開催日時

2012年6月23日(土)

開場16:00 / 開演17:00



☆会場

Zepp Tokyo


☆出演

さくら学院/Negicco/ぱすぽ☆/バニラビーンズ/BABYMETAL/Berryz工房(※50音順)



☆チケット

1F スタンディング 
¥4,800(税込/1D 別)

2F 座席指定  
¥4,800(税込/1D 別)



チケットぴあ (Pコード:166-717)
ローソンチケット (Lコード:73972)
イープラス 


☆問い合わせ

オデッセー 03-5444-6966 (平日 11:00~18:00)





やっべーーー私いま上手いぐあいに告知放り込めたぁっ!



多分この告知の放り込み方、

出演者の中のどのアイドルよりも上手い放り込みさだと思う。



私こんだけ告知上手く放り込めたからだから後はヲタクたちにチケットぴあかローソンでチケット買ってもらって、
んでなんか問い合わせたいことあればオデッセーさんに問い合わせて頂いて。



明日は思いっきし爆発したいと思っています。


最近プライベートでも仕事でもこれとどかーーーん!みたいな爆発がないので。


玉井杏奈明日は珍しくやる気です。


色んな種類のヲタクの心をぱすぽホシマークがかっさらっていけたらなと思っています。



覚悟してろよって思っています。


お願いしゃしゃーす!!!
photo:03