これでも私は手つかずです。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


はぁーろー?



私です。



最近メイク変えました。


photo:01



私なり薄メイクに。



はいそこのヲタク

別に薄かねーと言わなーーい。



この地獄耳にはしっかり聞こえていますよと。






でもほんと私なりにほんと薄く薄くなのだよ!



photo:02



photo:03



つけまも目尻だけに!




いや濃いメイクの玉井杏奈もなかなかいけるくちやと思うんやけどなぁ
photo:04








あ。でもこの前マネージャーに言われました。




若い時にしかできないメイクもした方がいいよー?

年取ると隠さなきゃいけないとこ沢山あんだからあっひゃひゃひゃ!




と。


たたた確かに。



若いうちにしかできないことせな!!




それにあれだよねきっとヲタクって薄メイクのほうがきっとうれぴーまんなんだよねきっと。



はいはいわかりやしたよ。

ちょっと薄くいきますよ。

玉井杏奈17歳にして大人の意見を少し取り入れますよ。

あと少しで思春期も終わりですよ。

それでもやっぱ焼きそばは好きですよ。


でもオーラもキャラはどんどん濃くいきますけどね!

photo:05



へ!