私は華がありますか。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba




日本テレビ「アイドル☆リーグ」
26時29分~


photo:01



私です。




水曜日はレディースディ。

レディーは映画を1000円ポックリでみれちゃう水曜日。


昔は80円で見れたもんだがなー。




てことで今日はままと
photo:02



これ見に行っただ。





そー言えば私小5から中2ぐらいまでバンバイアになりたくてしかたない時期あった。


人の血をみると興奮とかしてみたい時期あった。


友達の首に急にガブっといってた時期あった。






てかティムバートン監督とジョニーデップさんってほんとよくタック組みますよね。


なんかステキ。


きっとさもうさ日本の女子中学生でゆう2仔1だね。





もうあれなのかな。

ティムバートン監督とジョニーデップさんは


ティ「うっしゃ映画つくろー。デップ!また撮ろー?今回バンバイアねー」


ジョ「うぃーす!監督お願いしやーす」



的な感じなのかな。



それかもう2人の間には言葉はいらない全てアイコンタクトでいいんだ!!


的な感じなのかな。



まぁどっちにしろダークシャドーほんとにおもしろいのでまだ字幕しかやっていませんがみなさんも是非是非見てみてくださいね。




てかティムバートン監督とジョニーデップさん2人だけでLINEとかやってそう。


てかそれかもうTwitter2人にしか見えないやつとかもってそう。




すっげー。


HOYWOODの2仔1ってすっげー。