ラディカルラディカル。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba









ぎゃーーー!!


コメントがまた増えたぁー!!


ぎゃーーーー!!!!





なんかブログってあれだね。


団体芸だね。



もちろん私もがんばらなきゃだし、
でもコメントしてくれるあなたたちがあってこその目標達成だものね。


ブログは団体芸や。



深イィ~。






あ!あと今日はぱすぽホシマーク、
アイドルのライブではなくまかさのミュージカルAnnieを見に行きました。


photo:03







さこちゃんは小さい頃にAnnieに出てくるモリー役のオーディションを2回受けて2回落ちたそうです。



毎年日テレでやってるAnnieのオーディションドキュメント番組で出てくる女の子たちみたいにあのドラマのような厳しい訓練をさこちゃんもやったのね。




さこちゃん?

モリー役のオーディションに落ちたのならぱすぽホシマークのフライトでモリーをやればいいじゃない。



ぱすぽホシマークはアイドルであると同時にエンターティナーなのよ?


知らなかった?


あみなさんもご存知なかった?



そうぱすぽホシマークってあの明石家さんまさんやミッキーと同じエンターティナーなのよ。



だからさこちゃんいつかあのAnnieの舞台でなれなかったモリーをぱすぽホシマークの舞台でやりましょう!!そうしましょう!!






それよりなりより

このAnnieを1番楽しみにしていたのは毎年日テレでやってるAnnieのオーディションドキュメント番組を必ず見ているナオミさん。

photo:06





来年のAnnieはナオミさんがやるんだって。そーなんだって。絶対そーなんだって。






じゃあなちゅはAnnieに出てくるワンちゃんてとこかしら。

photo:04




ほらそっくり。
photo:05