ソムリエになりたくて | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba




いーえっ( *`ω´)


私です。



アプリが直った?ので自称ブロガー復活です。


そーいえば北海道から帰ってきたでーい

さっき家ついて大の字に寝てそっからまったく動けないでーい



北海道はですねやっさしー人が多くて寒さなんてなんてこっちゃありゃしませんでした。まふつーに-7℃なんでさむいけど。




いい人でみんなカイロくれるもんだからバックん中カチコチのカイロだらけですほんとあったかい。まふつーに-7℃なんで寒いけどね。




そーいえば北海道の冬はね、


photo:01




自転車がまったく使用不可になるんだよー

こんなかわいそーな自転車みたこたねぇー


春先までまたないと生き返らないそうです。




そしてままのお土産にじゃがいもポックルをかいやしたっ

photo:02



でも知ってた?


これって

photo:03




ぱすぽ☆人気メンにもなるんよ。


みおみおはちょっと体がゆがんでんのかな。かわいいね。



あと北海道で私好きなひと見つけちゃいました。

photo:04



あっべなにこの人めっちゃタイプの顔なんですけどあっべ。


りゅーやってかんじの顔しとるで。
でもやけに生臭かったけど気にしない気にしないよ。




はぁーあ北海道行ってよかった♡


photo:05




はぁーあ北海道楽しかった♡

photo:06



またいくけ北海道のヲタクまっとって。

ばふん。