ねっちょり。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba





やほーう。


私だってばぁ。


おひさしぶりです。



今日は久しぶりの我が家です。


久しぶりの自分のべっとです。


久しぶりの我が家のお風呂です。




久しぶりに家に帰ると色んなことが変わっていました。


ぱぱがお風呂に入りながらチョコクランチチョコ感倍増アイスを食べていました。

最近の楽しみだそう。


久しぶりに我が家に帰ったら50過ぎた親父がお風呂に入りながらチョコクランチチョコ感倍増を食べることを3日にいっぺんのささやかな幸せになってました。


そして愛犬の類が原型がくずれかけていました。
photo:01




なんだブス犬。

見たこたねぇ。四角いぞ。




カットのタイミングを失なった類は年明けまでこのブス犬のままだそうです。

どんまい。可愛くカットされたらまた載せます。




えーそして忘れちゃいけない大阪と名古屋のあくちゅ会。


あーあ。



なんか大阪と名古屋いくといつも関西弁にどっぷりはまる私。


ぱすぽ☆のメンバーとほとんど関西弁で話す始末。


家族にも関西弁で話す始末。



photo:02


ブス犬にも関西弁で話す。始末。




大阪ではまかさの幼稚園のちびっこたちがお昼寝しとる真上でフライトするおかしなお昼寝フライト。(お昼寝フライトちゅーのはマイペースで世界救ってくれる気がするぱすぽ☆のキャプテンが勝手に命名したフライト。クルーは誰もしっくりきていません。)


そんでもって名古屋ではなぜだいなんなんだいってくらいフライトに人が集まってなんだかめちゃくちゃ盛り上がった名古屋でのフライト!


知っていますか?フライト前半戦まだ実は私が踊りながら寝ていたことを。





あとね。自分の家に返って気がつきました。




私たち調子悪めです。

なんだか吐き気します。



明日は今年最後?のOFFなのでぜったい幸せな1日にしてやります。(好きなだけ寝るゆーことです。)




あくちゅ会しゅーりょー!

photo:03





私の唇家宝にしやがれ!!
photo:04