ぱんちーんぐ! | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


にゃらん。


私です。



えーはい!

今日はアルバムCHCEK-INの発売日ですます!


ぱちぱちぱち!



うーれしーよーみんなの手にCHCEK-INが渡ったことがうーれしーよー。


みんなもお聞いた?

全米が感動するでしょうどうでしょう。


早くみんなに聞いてほしかた。


感想を聞きたかた。



そーいえば明日はね。

明日のラフォーレ原宿はね。



フライトでROCKな女になるよ。


ROCKな女が10人で踊って歌うんだよ。


こりゃ物好きにはたまらんよ。?


だから明日くる人はみんな自分の思う最大級のROCKな格好できてねん。








そーいやもーみかんが食べたくなる季節やでい


photo:01




毎日いっぱい食べちゃう。

だーからお手がまっきぃきぃなのよ。



きっと杏奈前世は神様かみかんのどっちかだったと思う。

みかんだいすきぃはい食べカスどん!

photo:02




photo:03



こりゃ物好きにはたまらんよ。







photo:04



アルバム『CHECK-IN』
12月7日発売

東名阪Zeppツアー
12月27日 名古屋
12月28日 大阪
12月30日 東京
前売り3000円 
11/26~チケット販売開始
ぴあ、ローチケ、イープラス