ほんとにあった怖い話 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


やほーう!へい!

大阪と兵庫しゅーりょー!



明日朝から仕事の何人かは今新幹線で東京へ向かっております。


へい。




そして今私iPhoneと喧嘩中です。


ほっんとiPhoneいやや。

高いとこから落として痛めつけてやりたいけんどそんなことをしたら困るのは私なのでやめます。


アメーバを開いて、
ブログを書いているとメニュー画面に戻ってそして記事も消えているとゆうほんとにあった怖い話です。

私はこの短期間に何度私の国語力のない文才溢れる記事が消えたことか。

実際この記事もここまで書けていることがもはや奇跡になりつつありますええはい。


ちょっと東京についたらSoftBankさんに行こうと思いますええはい。




まあ本当にあった怖い話はおいといて、


大阪と兵庫!


フライトに来てくれてありがとー!


(はぁやっとアイドルらしいことが書けるぜべいべ。)


あっとゆーまの2日間でしたが、
みなさんまたすぐ大阪に行きますので。


せいぜい首をながぁああぁーくして待っていてください。




あ!あとおもひろい発見。

冷蔵庫に入っていた食べ物。

私。
photo:01



みおの助。
photo:02



そんでさこ。
photo:03




なんか性格でるー



さことか性格でるー




あーあ。

さこちゃんに会いたくなっちゃった。


さこちゃん体調がすぐれず、
今日は大事をとってみんなより一足先に東京へ帰りました。


みんなびっくりしたよね。

でも杏奈はみんなの10倍びっくりしたよ。


みんなショックだったよね。

でも杏奈はみんなの100倍ショックだったよ。


みんな心配だよね。

でも杏奈はみんなの1000000倍心配なんだからねー!へっ!



みんなはさこちゃんにメール出来ないだからねー!


だから杏奈がみんなの思い出してと一緒にメール送っといたんだからねーだ!





あ。東京に到着しそう。

綺麗な声のお姉さんが放送で教えてくれました。



あー。楽しかった♪

photo:04





また会う日まで。

photo:05