あひゃひゃと。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba






はいこんばんわと。



今日はLesson。


私たちね。土日で1部2部合わせたら4回全曲踊っておるの。

個人コーナーとか合わせたら大変な曲数歌って踊っとるの。



んなもんだから今日は体全身筋肉痛いえい。


肩の所にもさ色んな筋肉あるじゃん?

名前全然知らんし興味ないけど肩だけで四方八方の筋肉が見事に筋肉痛。


もはや2日間でそんなにも筋肉が使えてることに感動です。



でもはてさて早くフライトがやりたくてやりたくて地味に震えるのはなぜなんだろう。




ひー。

次のフライトまでもつかどーか。







あ。そーいやみお太郎が今日こんな格好しとった。

photo:01





今日みおちゃん学校をちょっと遅刻しちゃって授業中クラスに入ってったらクラスのみんなが笑いこらえてみんなの肩が小刻みにうごいてらひい。



でも杏奈いいと思うんだ個性的な人。


まあ確かにね。確かに肩小刻みに震えちゃう気持ちも分からなくはないけど…。

でっでもこーゆー人が有名になった時にこの個性的な部分がみんなの常識になるんだからねっ!


個性的な人はけっこすごい力持ってたりすんだからねっっ!



あれ?なんで私必死でみおちゃんのフォローにはいってんだろう。


昨日もみおちゃんふつーに左右違う靴下はいてたし。

もはやメンバー誰もつっこまねぇーし。







わーぱすぽ☆って本当おもしろーい。





あははは。


てか今日あったかかった。

夏みたいだった。


だからねベランダで一人精神統一なうだったよ。


涼しくて気持ちよかったぜぃ。



色々頭の整理もできましたぜぃ。





気持ちを切り替えて明日もがんばるにだ。

photo:02






はぁーなんか今めっちゃかわいい子にちゅうしたい。そして本当今海行きたい。んーあと頭から焼きそばかぶりたい。