ω | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba





人は死んでしまったらその後にある楽しいことも辛いことも全て知らないまま終わっちゃうだね。




私がこの世からいなくなったらどれだけの人が涙を流してくれるのかな?


私が今この世からいなくななったらこの後の人生どんなことが待ってるのかな?




今日はOffだったのでそんなことを考える時間が多かった気がします。







明日はバスツアー




楽しもうねっ