メジャーデビュった! | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


あんにょーん!



ぱすぽ☆1月30日にユニバーサルJからメジャーデビューしました!


メジャーデビュりました!



やっふぃぃぃ!







えーとまず何から話したらよいだろう。




とにかくねメジャーデビューしたんですぱすぽちゃん。



ぱすぽ☆が今日を迎えられたのは本当にパッセンジャーのおかげなんだなって切実に思うし今日ステージに立った時パッセンジャーの顔を見たらなんかすごく安心してまつたく緊張したかったω・



もうパッセンジャー様様って感じ。


パッセンジャー安定∀-って感じ。




そしてぱすぽ☆をここまでにしてくれた林さん。

今まで芸能界の厳しいとこも楽しいとこもとにかくぱすぽ☆に沢山のことを教えてくれた車塚さん。

天才振付師でぱすぽ☆の11人目のメンバーなつみ先生。

いつもぱすぽ☆と同じ目線でいてくれるやさしくて厳しいマネージャーの菅原さん。

そしてそしてぱすぽ☆に衣装をプロデュースしてアイロンもワッペンも自ら全てやってくださった若槻千夏先輩。




本当に感謝しています。


今まで本当にありがとうございました。




そして明日からぱすぽ☆をよろしくお願いします。



私たちが頑張るべきことをやるべきことをしっかりやります。











あーなんか感謝の会になってしまた。



でも本当に帰りのバスで感謝がにじみあふれたの。


本当に感謝だなーて感謝がにじみあふれた。



15歳でこんなに沢山の人に感謝できる環境にいることに感謝です。



もう涙ちょろりです。




もうかんばるしか。

もうやるしか。




なんかまじ今やる気がはんぱないぞ。なんだこれ。






1年後どんな私になっているか楽しみです。







あら!あと5分で玉井杏奈さん16歳よ!


あら!もうこんな時間!




さー果たして何人から手紙くるでしょーか。





じゃあ手紙と電話が鳴りやまいはずなのでこのへんで退散。




玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-__ 5.jpg__ 5.jpg

玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg

玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-110130_222954.jpg


ばあい}☆