馬鹿丸出し | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



あんにょーん


えー今日はオーストラリアへフライトしましたω・ノ



てか私昨日南アフリカにフライトしたのに西アフリカとか書いちゃった。


あー馬鹿丸出し。


いったい私は何を思って西アフリカなんて国勝手につくっちゃたんだろう。




明日は「Girls Bom」のイベントに参加しまするからね。


ぱすぽ☆の出番は確か18時半~だよ。確かそんな感じだった気がするよ。



ちょっと怖いからみんなぱすぽ☆のオフィシャルの方をようちぇーく!


そいでそいで雑誌Bombにも今話題のかわいいぱすぽ☆ちゃんたちが載っちゃってるのでみなさんようちぇーく!


ほ…欲しい!


なんかけっこーみんな素で取材を受けたもんだからどんな感じになってるのか早くみたいです。





そして今日実はフライト前に英語の追試を4時間してきましてななななんとテストが80点!!

うひょー!


人生で英語こんな点数出したことなかー



でも本当はこの追試は去年やっているはずだったんだが私フライトをしていたもんで先生にわざわざ時間をつくって私のために1対1そうマンツーマンで追試をやってくれたのです。


マンツーマンだともはや当てられる確率がとかじゃなく全部「はいじゃあ玉井さん」てなるもんだから覚えざるおえませんでした。



あーあんなに英語勉強したの何ヶ月ぶりだろうか?


てかまずあんな長時間シャーペンもつものも今年初めてだな。



先生あなたは私をハーバードにでも行かせるつもりでしょ並に勉強したから少し2月やる恐怖の学年末テストで役に立つはず!




明日は久しぶりのゆっくり起床なもんで実に私幸せです。



ダイエットにいいのは7時間30分寝るといんだって!


今日ぱっせんがなちゅに教えてるのを盗み聞きしました!




よし。早く寝よーっと。


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-110107_214209.jpg


にんにきにーんきにきにきにんにきにーん。



ばあい}☆