手洗い・うがいきちんとね♪ | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

あんにょんあんにゃん



最近のどの風邪が流行っるみたいだからみんな手洗い・うがいきちんとね♪でお願いします。



私も風邪をひかないか内心びくびく。


だってままと類ちゃんも風邪ひいてるなうなもんで…

玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101227_213137.jpg



次私に来ないかびくびくです。





そして今日はアメリカにフライトだったよー



なんかチアっぽいね!

なんかイイネ!


って事で10月頃にやりました、

ぱすぽ☆さんでエースをねらえ!
を久しぶりにやりまきたω・


エースをねらえ!さこちゃん生き生きしてるから好きー


いつもなめ回すよーにかわいいアイドルを見ているさこちゃんがかわいいアイドルを踊っててそのさこちゃん生き生きしてて好きー



たまにはブリブリアイドルのフリをやるのも素敵よね。


たまにはね。






えー明日はブラジル!


誰か1人ぐらいあの水着みたいな羽とかついちゃたったド派手な衣装着ちゃえばいいのに。


なおみんとかなおみんとかなおみんとかねω・ノノ





明日で2010年最後だよー?



はぁーおったまげだわー



早い。1年が早いね。



あと1日だからやり残したことがあるのなら私に言っておくんなしーね。



うんあの別に解決とか別にしないけどもね。


ただ聞いてあげるだけ。


もやもやは今年のうちになくした方がよいかとω・




あは私いい人ー。






じゃあもうそろそろ明日に備え寝ましょうかね。


眠すぎて死にそうなのでね。


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101211_165735.jpg



いい夢見れますよーにんにきにん


ばあい}☆