今日も1日おしまい! | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



みなさまあんにょーん


えー昨日はですね。

恐怖のナン2枚事件が再び起きました。


帰りにさことさこままとご飯食べようてなってじゃあ何で食べましょてなってじゃあナン食べましょてなってじゃああそこ行きましょてなって前朝ぴたちと行ったナンのお店に行ったの。
そして私は案の定あのビックサイズのナンをまた2枚食べてしまたの。



さこちゃんに「あっははブラックホールあはははは」ってあの低すぎる笑い声で笑われたー



ナン2枚とか本当にあんやつ!


最近食べることが幸せ過ぎて怖いぃい




そして昨日は写真集イベントのため朝から謝罪会見並のきれーな会場でイベントをやらせて頂きまして。


そのあとはぱっせんの方とカラオケ行ってープリを撮ってー




いやー最高に楽しかた!


プリとか思い出になるよねうん


もっと沢山のぱっせんとまたプリ撮りたいなー


カラオケも楽しかったω-



1部はただ騒ぎ過ぎただけで2部はぱっせんの歌声聞けてなんかおったまげるほどうまくてさこちゃんにやにやして終わって。


1日があっとゆーまだったな。



そして今日は下北沢FMアイドル祭で沢山のアイドルを目に焼き付けてきましたω・ノ


あのーあれだね。


やっぱアイドルてかわいいのね。


みんな実物の方が300倍かわいいのね。



とても目の抱擁になりました∀・




明日からはまたフライト始まるからみんな石丸7Fに集合だよ分かったかい。



明日はカナダだからね分かったかい!



明日のフライトが楽しみでしょうがない。


なんゆえ!


今日はつかれたしはよ寝ましょう∀・



玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-DVC00311.jpg



ばあい}☆