ぼんじゅーる | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba




みなさんぼんじゅーるω・ノ



今日はフランスへフライトだたよ。


なちゆがフランス革命の意味を知らなかったから私がちゃんと教えてやったぜべいべ!


今日も楽しかったあ∀-




帰り道ね雨ざあざあだったんだけどね傘忘れたからね髪の毛がねもうね風呂上がり状態になったよ。



髪の毛も洋服もびっちょびちょ∀・


風邪引かないよーにしよー




そーいえば今日は皆既月食が見れる日だったんよね。


4時から5時?ぐらいに見えてたらひーよん




その時私は石丸7FにいたけどД-



見れた人いるのかな?





てか冬の海に行きたい。


さむーい夜の海に行くの大好きです。



そんな行ったことないけどね。



誰か連れてってねω・ノ




てかさ今思いついちゃたんだけどさ。


マイレージ企画でみんなでイルミネーション巡りってのはどーですか?



彼女がいない方は寂しい夜をぱすぽ☆ちゃんとご一緒にって感じでねω-




あー私天才。


いつか叶うといいな私のマイレージ企画。






てか今渋谷の109でっかくSNSD(少女時代)よ!!



玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-DVC00506.jpg



やばい!高まり子!



てぃぱに様がわいー。





ぱすぽ☆もいつかあそこに…




てことで歯磨きしてきまするね


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101221_224408.jpg



明日はメガネかーけよ。


ばあい}☆