はて? | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



なんかblogが勝手に更新されていたω・



もうなんなの?


よく掴めなーいよー!







昨日はトルコへフライトだたよ

なちゆが色々やってたけどいい感じにしらけてたよ




今日はねフライト休航です。

(うまい事言ったな私。)



今日はねだからねレコーデングだったんです。



喉の調子も良くなったよーな良くなってないよーなまあーでも前よりいい感じな気もするけどまだまだだね的な喉の調子なのであんまり歌えなかったД・


もりしから聞いたけど登下校中とか寝る時とかとにかくいつも喉を冷やさないようにが喉を壊さない秘訣らしい。




なるほど!


みんな!


ためになったねぇ~





マフラーさんに常日頃感謝しなきゃいけないのだなと思いまきた。





明日ねぇ


明日はー



エジプトへフライトいたしますよみなさん。


ぱすぽ☆にはクレオパトラさんがいるので明日も楽しみですねん♪





てか今日久しぶりにね飲んだの!


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-DVC00495.jpg


色んな邪魔者が入ったので笑


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-DVC00497.jpg



Bikkle♪

おいしいかったあ~



あんま売ってるの見たことないから見つけた時の幸せはけっこーでかい!


また飲もうω・ノ



じゃあ


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101211_165626.jpg


ばあい}☆