びゅーびゅー | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

あんにょん




昨日は風が強すぎて私少し浮きまきたω・


まこんとみおはふっとんでないか心配になったよ




昨日は大雨からの快晴からの大風で。



なんだか忙しい1日だったね。



おかげで学校が休校になたの!



朝学校行ってる途中休校だと知りみんな原宿行ったりマン喫行ったり杏奈はそこのマックで全然朝マックでゆっくり優雅に過ごしました。



たまーにこゆー日があってもよいよね。



そして昨日もレコーデングでぃでした♪



最近レコーデングでぃが多いもんで授業中の最近の暇つぶしは歌についてよく考えてますの。



深いよね。歌もね。なんかね。


がんばろうと思えますω・





今日はレッスンだったよ♪


明日の大事な大事なレッスンだったよ♪



明日も楽しみだなー




なんかフライトの前って小学校の遠足の前日並に楽しみですω-



私にとって小学校の遠足の前日とかけっこう楽しみレベル高いですからね本当に。





てか今日はすき焼きだったー♪


私はすき焼きでもうどんとしらたきしか手が出ないー♪


自分どんだけ麺好きー♪



あぁー焼きそば食べたいー♪



そーいえばこれ!



玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-__.jpg

1周年フライトの時に頂いたお花ー!



なんかうれしくて涙ちょちょぎれもんでした。


本当に本当にありがとうございますД`






あと私は今日こんなものお買い上げになりました!



玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-DVC00435.jpg

その名もボディーなんとか。


本当はずっと欲しくて欲しくて震えてた!


3000円もしたけん少し痛いけどやっと買えて私幸せです。


これで私も今日から「いい匂いがするあのおねーさん」になれますよーに!




じゃあ明日も楽しめますよーに!


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101201_222217.jpg



ばあい}☆