あんにょーん | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



昨日は新三郷ららぽーとさんで3回ワンマンをやらせていただきましたあ。いえい


ハロウィンとゆーことで毎回衣装を変えていわゆる仮装とやらをやったんだようω・


なんかかぼちゃから始まりロリータそしてあられちゃんもいただ。



仮装?てな子もいたけどいいんです。これも仮装に入るんですよ。と押し通しまきた。



3回で計何曲踊ったのだろう…


恐ろしい回数だよね。



私たちにそんな体力があったことも奇跡だしついてきてくれたぱっせんの体力も奇跡だあ。



でも今回だけでCDを1000枚以上販売することが出来たんだって!


ひえええー゚Д。ノ


おったまげー゚Д。ノノ



もう本当にありがたやあー

ありがたやすぎてありがたやあー




杏奈新三郷大好きです。



なんでかって?




なんでだろう。



全然わからん。




でも自分ららぽーとさん行くとなんかいいことばっか起きるっす。あひ





来週も楽しみだなあ。










そーいえばこの前夢でこの世から牛乳が消える夢を見たの私。



目覚めた瞬間夢であると分かった瞬間まじ牛乳のありがたみを再確認。


なんか怖くて翌日Lessonの前に私おもわずおいしい牛乳買ってしまいました。


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-101030_124948.jpg



またもや後ろになんかいるけど。



牛乳おいし!

牛乳大好き!

牛肉大好き!

焼肉大好き!

焼肉食べた!




林さん林さん今度ぱすぽ☆を焼肉に連れて行ってください。きっと恐ろしい金額になると思うけどM&Ms'がお肉を食べれずビビンバを頼むはずだからきっと大丈夫!ぱすぽ☆を焼肉に連れて行ってください。





んーご飯食べたのにまたお腹すいて来ちゃったあ



食べざかりの高校1年生誰かもうそろそろストップしてくれないとやばいです。


だって明日のお弁当の中身気になるもん!




いやーまた太るーД・





とにかく寝ましょう。


寝れば食欲を消えるわきっと!





じゃあ

玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-DVC00085.jpg

ばあい}☆