あんすゎー | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba




おはよーございますん。



遅れまきたがお答えすたーと。

質問は書きませんので承知あれ☆





きんちゃんさん←

寝る時間です(笑)
ゆーても原宿のジャズティンのお店に行く時間が私は必要ですД




ハヤトとことんレリゴ~!!さん←

うーんんん。
全然いやじゃあーない。(笑)




CiMa@あいぽんさん←

あいぽんは美しいから仕方ない。
うん。仕方ーないよ。




きーくんさん←

秘密です。(笑)
教えると私が色々分かるはず。




kuma0530さん←

インカントってゆー香水の匂いが私のドストライクの匂いかも。




シェリー☆ぴちぴちぴっちピュア!!にぱぁ∩^∀^∩さん←

・SNSDのティファニー様。
あれは神だや。

・最近はケイティー・ペリーが!




もえちょ*´ω`もえにゃちゃん←

・もちのろん!
覚えてますよーん!

・待っとてねД
きっと今度やるはず。




べーちゃんさん←

もうとっくに私はできてますω




さきちゃん←

・じゃあもっと好きになっちゃってみましょーお。(笑)

・何があっても自分を見失い自分。
折れない自分です。




せくす(仮)さん←

みおちゃんと2人でいる時しかデレませんです。

残念∀




baba-honmonoさん←

・親の寝室(エアコン27度設定ぐらい)で韓国ドラマとか見ながら寝たい。

・AIの「Story」ですねん。

・好きな(麺類全て愛してる)嫌いな(白いご飯となす野郎)




らいさちぇっくんさん←

・毎日すこふぃーるど君と寝とるよ!

・うーん。
じゃあ心のやさしい人になってくださいな。(真面目に答えてみたω)




まいぽよちゃん←

やっぱそれは東京どーむさあ!




びっつさん←

・今つけてるネックレスは買ってもらったブランドのものですω
私ピアスはおっきくてネックレスはちっちゃああーいのをつけるのが好きかもです。

・今ケータイはすこふぃーるどの弟くんとみにーちゃんのリボンの後ろにあんにゃってほってあるすとらっぷがついとりますん。

私本当に気に入ったやつしかつけないんであんまつけませんД




makiちゃん←

けーたいおさいふあとこれです。
玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-100910_165046.jpg

ぽんぽんてつけるときらきらに
なるやつだよ。

これよいよ!
玉井杏奈はいつでもきらきらさ。




夜だけ係長さん←

・AIの「Story」です。
これさっきも言ったなあ∀
・渋谷にあるスイーツ食べ放題!
もう何年も行けてないな

・好きなけーくはやっぱしょーとけーくでお菓子は白い恋人と平和象徴のはとさぶれさん!




バーサーカーさん←

・よく聞かれる質問で私は3歳頃からDanceを初めていたと思っていたら2歳なってすぐですた。(昨日発覚)

・はじめたきっかけは里奈ちゃん(姉)のまねっこ!
くもんもピアノもバレエもDanceも全部里奈ちゃんの真似して初めてたのがきっかけなんだって。(昨日発覚)




キドニー(謙三)さん←

・綺麗と言われたいですねん。
私可愛くないので。

・全部好き!ゆーて全部好きですね。うん




ほうたんさん←

・シャンプーはAmwayのを使ってます。

髪お手入れなんぞや私あんまりしませんがこの前ふぁんの方にもらったやつをたまにつけます。
今度写メ載せますねん
それすごいおすすめです。



勘兵衛さん←

ぱすぽ☆を愛する気持ち。
我ながらきちーな。




こじかなちゃん←

美容の秘訣とかありましぇん!
杏奈が聞きたいくらいよお
でも化粧水でも乳液でも口にするものでも安いものは絶対使いません。
コンビニのお弁当とか本当は絶対口にしたくないのですよ。
将来の愛する子供のことを思うとコンビニの食べ物は悪魔です(笑)

ためにならなくてごめんねんД




みさちゃん←

ぱすぽ☆と踊ってるとき。ぱすぽ☆みんなでしゃべってるときかなあ。









はーいはいはい。

あんすゎー終了☆


ありきたりな質問しか出来んくてすみま。



またなんか聞きたいことあったらいつでもうぇるかむ。

切実に待ってます∀・





私は電車の中でがたんごとんなうでございます。

長旅すぎるよ~


2時間14分て。

これ韓国いけちゃうんじゃないのこれ。




でも私は今電車のすごさに感動中。

電車て本当どこでもいけんのねぇ


すごいわー

さすがやわー


ゆーて電車を褒めても何も出てはこないのでここら辺で!




みんなこんな長旅なのに来てくれるのかな?(率直な疑問)



心配だけど私待ってるから!


ぱっせん求めて三千里。










今日の夜は楽しくなりまんでぇぇ








じゃあ



玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-100910_205447.jpg





ばぁい}☆