本物のかわいい子も | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

世の中には腐るほどいるわね。






と土曜日そんな収穫をしました

イメージカラーはむらさきの

玉井杏奈(15)です。






この前ですねーぱすぽ☆ちゃんは

TOKYO GIRLS COLLECTION 2010☆




そう。

そう。あのTGCにぱすぽ☆さん

行かせていただきましたーい。




ぱち\(^∀^)/ぱち






あー勉強になたー。


とつくづく思います!





だって次から次えとモデルさんが

出てきておったまげましたよて。




もう1日で私ね目がずいぶん

こえてしまった気がする私。



ステージ見てても思ったことは

やっぱかわいい子は世の中に

沢山いるんだなーて。うん



その中であのステージに立てる

のは一握りなんだなあっと。


世の中甘くないわと。







うん。思たよ。






ぱすぽ☆もさいたまアリーナで

やりたいすぎて涙ちょちょぎれ

そうだったんだんですよう。



あの四角くて光を放つとこで

れりごー踊りたいやい。












ほいで今日のぱすぽ☆ちゃんは

東京→茨城→東京の1日でした♪



フライトでぇい∀



東京から茨城まで来てくれた

ぱっせん様が沢山いてちょっと

私泣きそうだたんだよ。



うれしかったД`



本当にありがたあい。


ありがとうねω

てんきゅーてんきゅー

しぇいしぇい



でも今日の物販はロングロング

×10拍手だったからあんま

しゃべった事なかったぱっせん様

とも色々しゃべれてよかたねん∀




ゆーて後半しゃっくり止まんなく

なって死にそうだったんだよ私。




しゃっくりって…





いらいらするね。笑




あの治らない加減いらいらする。









あ!ほら。



また39分も過ぎてるよー




テレビ見ながらブログ書くからよ




本当よもう。


もう。



もう眠いわよ。





明日の1時限目はー






えっと保健ですね。


何が好きで週の初めてに朝っぱら

から保健を学ばなきゃいかんのか

私にはさっぱりぱりだわ。




もう



やんなっちゃう。





でも玉井さん保健の単位確か

けっこーやばめだよね☆いえあ



がんばらなきゃω







あれ?なんか言いたい事あった

のに忘れちゃったよ。



あれ?なんだっけ?ん?




まーよいわ。



上海行ってらったい



お土産とか私本当に楽しみとか

ないんではいあの私本当に私…







はい。

お土産待ってます。








玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-100903_094638.jpg




ばぁい}☆