*ナチュラルな肌感を演出できる酸素クッションファンデ* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。

 

こんにちは!

久しぶりのコスメレビュー記事です星

 

季節的にも感想が目立ってくる中、いろんなクッションを試してみているんですがその中でも最近気に入っていて皆様にもオススメしたいクッションがコレ!

 

"OXYGENCEUTICALS 酸素クッションファンデーション"

 

クッションの名前通り!

酸素が入ったクッションファンデーションなんです!

 

酸素クッション

(本体+詰め替え用セット*色:ベージュ/ミディアムベージュ)

 

▶︎SPF45+++

▶︎美白、シワ改善

▶︎全ての肌タイプに使用可能

 

なんでオススメかっていうと!

ナチュラルな仕上がりなのにみずみずしくて肌が綺麗に見えるんです驚き

 

そんな酸素クッションのカバー力はこれくらい。

 

がっつりカバーはしてくれませんが、カバー力ありすぎると肌が人工的に見えちゃうことってあるじゃないですか。

 

でもこのクッションは白浮きしないのにワントーン明るく見える優れもの星

 

普段化粧するのを嫌うパクさんとデートの時もこのクッションで肌を仕上げて出かけたら「今日の化粧(肌)ちょうどいい!」って褒められるほど。←最近の化粧品の良し悪しはパクさんに気に入られるかで決まってますwww

 

ツヤっとした水光肌になるのでベタベタするんじゃないかって心配してたんですがむしろベタつかないし、化粧崩れも汚い崩れ方じゃなくてとっても自然に崩れてくれるので化粧直しもパフでちょいちょいって直すくらいで済みました☺

 

 

酸素クッションに出会ってからここ1ヶ月は他のクッションに浮気してませんはーと笑 ってくらい最近愛用中のクッションファンデはーと

 

個人的に気に入ってるクッションではありますが、皆さんもよかったらチェックしてみてくださいキラキラ

 

 

Beauty Girl’s by HARU 

HP http://m.beauty-girls.jp/index.html

Ameba Blog http://ameblo.jp/love3korea/

(日本からも購入可能)

 

 

では、次の記事でお会いしましょう星

 

그럼 오늘은 여기까지:)

 

毎記事いいねいいね!を押して頂きありがとうございますハート

 

instagram Instagram @chuunim
Twitter Twitter      @chuunim


アメンバー様は受け付けてますが、
相手に知らせて読者になるからお願いします。


※現在アメンバー様も整理中でございます※


外れた方は読者登録したあと、
もう一度申請よろしくお願いします。

リクエスト、質問等はTwitter、インスタのDMで連絡ください。
(インスタDMが一番早いと思います。)

個人で解決できる内容と判断した場合は返信してません。

ポチッとお願いします♡





どくしゃになってね…ペタしてね
 

yunimからの投稿テレ