*【韓国スタバ】今日から発売の2017クリスマスMDを見て来たよ!* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。

 

皆様こんばんは、ゆにむです星

久しぶりの韓国スタバMD記事ですベアリスタ

 

そう、

本日、2017年10月27日!

韓国のスターバックスからクリスマスMDが店頭に並び始めましたクリスマスツリー

 

クリスマスを連想させる可愛い顔ぶれがラインアップ雪だるま

 

マグカップたち可愛すぎじゃありませんか!?

 

 

ママちゃんにMDの情報公開された時に写真送ったら、「サンタのマグカップ欲しい」って言われてたので、娘、行って来たよ燃え尽き

 

 

ちなみに私が手に入れたのはこちらの商品たちハート

 

 

今日の朝、たまたま有給を取っていたパクさんが車を出してくれたので彼の協力の元、8時のオープンと同時にスタバに入店←初めての経験でしたちーん

 

わざとマイナーな店舗行ったのに、

お店の前では20人前後の人が並んでました驚き

 

パクさんには事前に、多分オープン前でも人結構いると思うよ。って伝えてはいたんですが、スタバマニアとはかけ離れた生活を送って来たパクさんにとっては新鮮な光景だったのかwwww

 

マジかよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」←本当にこんな顔してらっしゃいましたw

 

オープンと同時に入ったので全商品揃ってはいたんですが、

 

サンタマグは先越されてしまい、1店舗目ではサンタマグは手に入らず、私とパクさんが欲しかったタンブラーとキーチェーンは無事入手キラキラ

 

やっとキーチェーンという名の이쁜 쓰레기(イップン スレギ/可愛いゴミw)をGETすることができました!

 

이쁜 쓰레기(イップン スレギ/可愛いゴミ)とは、

可愛くて買ってみたのはいいけど使い道がなかったりする物を指す時に使いますw

 

 

マグカップは家にたくさんあるので、どうせ買うなら大きめのタンブラー欲しい!って思ってて目つけてたんですが、パクさんも同じ理由で欲しかったらしく欲しかったタンブラーがカブったので色違いのお揃いになりました星

(ちゃっかり欲しいもの決めてたパクさん可愛いじゃねーか)

 

 

 

ママちゃんが欲しがっていたサンタマグどうしよう。って悩んでたらパクさんが2店舗目に連れて行ってくれましたはーと

 

2店舗に行く→在庫多くて安心する

 

なのにサンタマグだけなくて店員さんに聞く→棚からゴソゴソと出してくれました!!!!

皆さんもお目当ての品が並んでないからといって諦めずに一度聞いてみることをオススメしますキラキラ

 

で、

ゲットしましたよ!サンタマグ!!!!

ママちゃんも喜んでましたはーと

 

 

韓国のスタバに立ち寄った際には可愛いクリスマスMDも要チェックですチェック

 

 

 

では、次の記事でお会いしましょう星

 

그럼 오늘은 여기까지:)

 

 

毎記事いいねいいね!を押して頂きありがとうございますハート

 

instagram Instagram @chuunim
Twitter Twitter      @chuunim


アメンバー様は受け付けてますが、
相手に知らせて読者になるからお願いします。


※現在アメンバー様も整理中でございます※


外れた方は読者登録したあと、
もう一度申請よろしくお願いします。

リクエスト、質問等はTwitter、インスタのDMで連絡ください。
(インスタDMが一番早いと思います。)

個人で解決できる内容と判断した場合は返信してません。

ポチッとお願いします♡





どくしゃになってね…ペタしてね
 

yunimからの投稿テレ