*頑丈さよりデザイン重視なのは否めない* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。

 
Airさんを連れてきてから新しくパソコンポーチとマウスを購入したんですが、それがまた可愛いんだ。
 
インスタで探してたらたまたまレザーポーチ製作してる方の写真にたどり着き、、、、
 
あるじゃないの!!
 
大好きなバーガンディ色のポーチテレ
{8F6036D9-B1D2-4D51-B0C0-2CB54F68C9A9}
(カラー:バーカンディ)
 
 
しかもパソコン用のポーチを買うと、レザーカードケース(色選択可能)まで付いてくるっていうから即インスタにある連絡先に連絡っキラキラ←優柔不断な時はすごい優柔不断なのに、これ!って決めると3秒もかかりませんwww
 
最初はバーカンディ色は生地を確認してみないとわかりません。って返信が来てヤダヤダヤダ、これ欲しい大泣き!!!!って駄々こねてましたが(もちろん、心の中での葛藤ですwwww)、、、
 
数分後に再度返信に製作可能です^^っていう返信を頂き、即振込みまで済ませましたハート
 
木曜日の午前中に製作をお願いして、土曜日の夕方ごろ手元に届きましたでれでれ 
 
 
一緒に付いてきたカードケースもまた可愛いはーと2
{0B855B68-A999-47C4-BF09-A9D289EAB69E}
(カラー:ドライピンク)
 
 
もともと使ってるカード財布があるので、これには名刺いれたり、お札いれたりしてうまく有効活用して持ち歩いてますねこ
 
他の色も絶妙な色味でとても素敵でしたテレ
{564537B7-C5F3-4FC0-ACC7-7B1BFF3A52E7}
あずき色とか、灰色も綺麗なのでインスタの写真見てみてくださいかお
 
 
購入後、
インスタにタグ付けして写真アップしたらメッセージまで顔
 
バーカンディ色の生地はわたしので最後だったらしいですはーと2←聞いてみてよかったぁはーと2
 
 
Airさんを傷から守ってあげられても、頑丈かって聞かれたらデザイン重視で選んだ感は否めませんが、まぁ気に入ってるからいいよねニヤニヤ
 
 
◆ YouTube ◆
 
毎記事いいね♪を押して頂きありがとうございますはーと2

◆ Instagram @chuunim

◆ Twitter @chuunim

アメンバー様は受け付けてますが、
相手に知らせて読者になるからお願いします。

※現在アメンバー様も整理中でございます※

外れた方は読者登録したあと、
もう一度申請よろしくお願いします。

リクエスト、質問等はTwitter、インスタのDMで連絡ください。
(インスタDMが一番早いと思います。)

個人で解決できる内容と判断した場合は返信してません。

ポチッとお願いします♡




ペタしてね読者登録してね


yunimからの投稿♡