*【明洞】明洞で初カンジャンケジャン♪* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。


先日インスタに登場したカンジャンケジャンの写真♪

 


実は、
人生初カンジャンケジャンでしたラブ



明洞にある오다리집(オダリチプ)っていうお店のカンジャンケジャンが美味しいと聞きつけたので週末デートがてら明洞まで行ってきましたにこ

スキンフードの2階にあります。



お店の前にもドーンと広告してらしたので迷う事はないはず!笑




日曜日の20時頃に行ったんですが、満員状態ガーン
韓国語喋ってるのはわたしと彼くらいでしたwwww


カンジャンケジャン定食を頼むと基本おかず




メインのカンジャンケジャンラブ
身が甘くてプリップリ♡


ケランチム


チャプチェ


テンジャンチゲ




それからカンジャンケジャンには欠かせないこのカニ味噌と醤油を入れて混ぜ混ぜビビンバタイム酔っ払い


お店の方が黄金比率で混ぜ合わせてくれるので待ちましょう酔っ払い


この日、
3階の席でライブ演奏してらっしゃいましたラブ


社長に彼の秘話も聞いたんですが許可は得てないので、とっても歌の上手い美青年って事でまとめておきましょうラブ←wwwww




明洞でカンジャンケジャンの美味しいお店をお探しの方にはオダリチプをオススメしますデレデレ



◆お店の行き方

明洞駅からの行き方です。


◆営業時間
7:30-23:30

◆場所
서울특별시 중구 충무로1가 22-17 2,3층

◆電話番号
0507-1412-6767


では、次の記事でお会いしましょう!

그럼 오늘은 여기까지:)

いつもいいね♪押していただいてありがとうございますはーと2

◆ Instagram @chuunim

◆ Twitter @chuunim

アメンバー様は受け付けてますが、
相手に知らせて読者になるからお願いします。

※現在アメンバー様も整理中でございます※

外れた方は読者登録したあと、
もう一度申請よろしくお願いします。

リクエスト、質問等はTwitter、インスタのDMで連絡ください。
(インスタDMが一番早いと思います。)

個人で解決できる内容と判断した場合は返信してません。

ポチッとお願いします♡
 





ペタしてね読者登録してね


yunimからの投稿♡