*移民レベル笑* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。


もう移民レベルの移動やめたい(*^_^*)


って思うくらいひとり暮らしの移民を繰り返してます。

アメリカから帰国して3日で韓国へ。


これもわたしの宿命!!!!

と信じ黙々と荷物をまとめています。
(手伝ってくれている家族には感謝感謝です。)



何持っていこう。

何置いていこう。


これを悩むだけでも時間かかる。

{2BE99360-53DA-42C9-9596-5C61FC27EE3A:01}

とりあえず、
ひとつ終わっただけでも自分を褒めたいです(*゚▽゚ノノ゙☆

もう部屋がハチャメチャなので、
それは写真におさめられない、、、と判断したためこれだけ(笑)

まだまだ貼り足りないラゲージちゃん♡




大荷物抱えて、

極寒のソウルに降り立つとは。




大丈夫かな?(笑)





◆ Instagram @chuunim

◆ Twitter @xoxo12yu

お仕事などの依頼は下記までお願いします。
→ chuunim.kr@gmail.com

アメンバー様は受け付けてますが、
相手に知らせて読者になるからお願いします。

※現在アメンバー様も整理中でございます※

外れた方は読者登録したあと、
もう一度申請よろしくお願いします。

リクエスト、質問などは
コメント、LINE、Twitterで連絡ください。

個人で解決できる内容と判断した場合は返信してません。

LINE yu2m


↓ポチッとお願いします♡↓







ペタしてね読者登録してね

yunimからの投稿