*【安岩】 BUSKER HAIR♡* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。



毎記事、いいね!ありがとうございます(*^_^*)♡


アナム(안암 安岩)にある美容院にプリン染めとシースルーバンクのお手入れ(笑)をしに行ってきました♡

日本人スタッフが加わってパワーアップしたと聞いて行かないわけがないっ!♡♡♡


それから!

4月20日までのお得な情報付きなので最後までお付き合いお願いします♡

☆BUSKER HAIR☆





店内の写真を忘れてしまい、、、

BUSKER HAIRさんのブログから拝借しました。

広々としていて落ち着いた店内♡


一番最初に出迎えてくれるのは



わんわんべいびーたち♡本当に人懐っこくて可愛くて賢いんです!!






この大きな鏡!!素敵すぎる♡


仕上がりも本当に気に入ったし、担当してくださったあやかさんとも、、、波長が合ってお互い喋りたいことを譲らないくらいおしゃべりしまくった!!!\(  ´ω`  )/





あやかさん、、、

いや、あやかおんにとはご飯も行くことにして♡

本当に楽しみなーーーのーーー"◝(⌒(ノ*・ω・*)ノ


サロンのブログにもわたしのこと書いてくださったのでぜひ見てみてください♡

BUSKER HAIR



日本人スタッフのあやかさんは、日本でも実力派美容師さんしてたので安心して任せられました( `っ•ω•c´ )へへへ

そんなあやかさんのスケジュールは



平日 10:30から16時半まで

土曜日 終日♡



そして行き方もとっても簡単なんです♡




BUSKER HAIRは地下鉄6号線 安岩駅

4番出口から3番出口の間

SUBWAYが入っているビルの2階に

あります♡





電話 070-7786-2990

LINE tsumu1980
(日本語予約可能です)


パーマ、カラー、トリートメントが時間限定で20%オフになるそうです♡

↓詳しくはクリックしてみてください♡

☆BUSKER HAIR お得情報☆




◆ Instagram @chuunim

◆ Twitter @xoxo12yu


アメンバー様は受け付けてますが、
相手に知らせて読者になるからお願いします。

※現在アメンバー様も整理中でございます※

外れた方は読者登録したあと、
もう一度申請よろしくお願いします。

リクエスト、質問などは
コメント、LINE、Twitterで連絡ください。

個人で解決できる内容と判断した場合は返信してません。

LINE yu2m


↓ポチッとお願いします♡↓







ペタしてね読者登録してね

yunimからの投稿