*田中さん。* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。


毎記事、いいね!ありがとうございます(*^_^*)




どーでもいいけど、共有したいはなし。



BIGBANGのハルハル(HaruHaru/하루하루)




有名ですよね。

わたしもこの曲大好きです♡




そのハルハルの出だしの


떠나가~(となが~)がどうしても田中~って聞こえちゃう。



空耳アワー。





大好きですよ。

辛い時に聞くと涙が込み上げてくるけど、

それでも、田中~に聞こえてしまう(*^_^*)




わたしだけかしら。笑






では、ばいぴょん❤


リクエスト、質問などは

コメント、LINE、カカオ、Twitterで連絡ください。
お答えさせて頂いたあとに記事にさせて頂きます。

旅行社でもなければ、留学会社でもないので
個人で解決できる内容と判断した場合は返信してません。


その点はあらかじめご了承ください(;_;)


kakao chi2m

LINE yu2m

メッセージはあまりチェックしないので、
アメンバー申請以外はコメント、カカオ、ラインでお願い致します。


Instagram chinisama

*instagram*

インスタも頻繁に更新してるのでフォローお願いします♡


*Twitter*

*ゆにcas配信を見る!*

*読者申請*

*アメンバー申請*

*メッセージ*

↓ポチッとお願いします♡↓





ゆにむからの投稿。