*褒めて伸びる子です♥セルカ* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。




最近ずーっとバイトさんなの(;o;)(;o;)
嫌じゃないよ!!!


でも課題が(;o;)(;o;)
今日はねれねーぞぅ!





今日はほぼすっぴんで帽子出勤であります(∵`)





ひひっ
やる気ありますとも!





ついさんでも呟いたけど、おぱたんにバイトしてるとこ見られたんですが、誉められた(*^^*)

ゆにむは営業とか接客が向いてる\(^o^)/って



なんか人と話してるときが楽しそうなんだって(´ω`)★確かに楽しい!!!きょきょ






ゆにむの指定席の真ん中!



今週と仕事頑張るにゃ(*^^*)
月水木!頑張るよ!ほほほ






昨日のせるかたん投入!


*Twitterさん*

*ゆにtcasさん配信を見る!*

*読者さん申請*

*アメンバーさん申請*

*メッセージさん*



LINE * Kakao yu2m

返信が遅れるのと、個人で解決できるような質問は答えかねます。


ゆにむ



Android携帯からの投稿