*book cafe♥꼼마* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。


昨日行ったbook cafe♥
試験勉強しにいくカフェはbook cafeって決まってるの♥



それか静かなお客さんの少ないカフェ(*´`)




で、昨日はホンデのカフェさん!






こんな感じで図書館みたいで素敵なカフェなの♥

ゆにむの中では外国の図書館イメージです(∵`)




こゆとこで勉強すると捗るし、なんか勉強する気がおきるゆにむ(^ω^)にぱぱ。






このせるかも昨日行ったカフェにて♥




やっぱり勉強はひとりかな。
カフェにしろ、自習室にしろ。笑



今日はイデかな(*´`)
前から行ってみたかったbook cafeあったのん!





今日もお勉強がんばるよー!




*Twitterさん*

*Twitcastingさん配信を見る!*


*読者さん申請*


*アメンバーさん申請*


*メッセージさん*


ゆにむ



Android携帯からの投稿