*欲しいものリスト♥* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。





アディダスオリジナルの鳥さん。笑




アディダスのロゴが鳥さんなの。
ただそれだけ。

スケボーの方がデザインしたの!
たしかそうだったはず!






アメアパのトートさん。








これ黒もあるんだけど、黒使ってる人みない。
これはアメアパいってきめる(>_<)




変なフード。笑




怪獣フードさん。



あとは欲張って




マークさん。




色違いの黒があるから、本当に欲張りなの。笑




へへへ
欲しいものリストはあくまでもリストです♥

ゆにの趣味ってほんとバラバラすぎて(*_*)
統一性ぜろ!!!!!!


それからね、ゆにむバイトするんだもん!へへ


*Twitterさん*


*Twitcastingさん配信を見る!*


*読者さん申請*


*アメンバーさん申請*


*メッセージさん*





ゆにむ


Android携帯からの投稿