*風邪注意♥* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。


本格的に風邪引きました(*^^*)
鼻水たらたらで、鼻栓してました。

ついったーさんだけに載せます。笑






多分寒いのに我慢して短パンはくからだろうな。






みなさん、季節の変わり目は気を付けましょう♥







説得力ないけど。笑
とりあえず今日は寝ます(^q^)








おやちゅみなさい。



*Twitterさん*


*読者さん申請*


*アメンバーさん申請*


*メッセージさん*





ゆにむ


Android携帯からの投稿