*昨日の留学生の集い♥写真* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。







楽しかったにゃん(*_*)
お友達さんも出来たし!


誘ってくれたゆりおんにありがとうございます♥
ゆりおんにとも仲良くできたし。へへ

そして、ゆにむのブログ読者だった学部の後輩ちゃんもいた。笑

誘おうとしたらいたのだ。
他にも知り合い結構いたのね。

たへー10月遊ぼうねん♥♥
みみちゃんも!!!!


それから、今留学されてるはるかちゃんにもやっとお会いできて♥

えへえへ、

嬉しかったにゃー♥
こんな醜態に対して、声も可愛いとか言ってくれて(*^^*)はるかちゃんおしゃれさんだたよ。



また今度ゆっくりお会いしたいのだ。





では、掃除してから準備しなければ!!!




めーろん。




ゆにむ


Android携帯からの投稿