*【Guam】 ABC Store* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。


今更グアム記事♥



グアムでポピュラーなコンビニがABCStoreなんです꒰ ・ ̫・ ꒱ ♥

ここなんでもある!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




雑貨、洋服、化粧品、食品…それに18歳未満には見せてあげられないアダルトグッズまで…笑

普通はぱぱままと見たら気まずいんだろうけど、ゆにさん3人で大爆笑♥

精力剤とか…本当にリアルなものいっぱいありました。

photo:05



可愛い部分だけ公開♥
ゆにもこういうのもってたー!←

財布に入れるとお金が入ってくると言う迷信があるアレです( ´ ▽ ` )ノ♥





に、してもチョコレートがたくさんありましてー。


photo:06



ユニークなチョコレートもいっぱいあったの!


photo:08





そんななんでも揃うABCマートでした!ゆにも愛用して化粧品からいろいろ揃えてきやした♥



photo:09



デカチュッパ♥



ちゃお♥




ゆにむ