*塚田農場♥* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。


WESの同期と行った塚田農場♥


photo:01




食べ物はもちろん!
お酒も絶品でしたー♥

そして、めちゃ店員さんに仲良くしてもらったお店です♥


photo:02



こうやって、名刺っぽいポイントカードも発行してもらいました(๑′ᴗ‵๑)

ゆに、主任♥笑


昇格したら昇格祝いもでるのです( ´ ▽ ` )ノ



うん、ここ本当に面白くて絶品でした♥




また利用させて頂きます(o◞ิ‿◟ิo)




皆さまも是非いってみてください♥
本当に美味しいので(๑¯◡¯๑)


ゆにむ♥