*学校のない日* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。


学校のない日はいいですね(๑′ᴗ‵๑)お腹空いちゃった♥

朝からまたなにもたべてないのよー!



でももうちょっとしたらあおみんと映画デート♥







昨日泣きすぎて二重がなくなりそう。
久しぶりに大泣きしました。

オッパと大げんかしました。笑

簡単に言いますと

電話で喧嘩してて、勝手に切られてぷっちーんきてソジュをラッパ飲みしたって、オッパにゆにから電話したらタクって来てくれた。笑

すごい謝られた。
で、朝から体調悪くなったオッパはウイルスにやられていて、リンゲル打って家に帰りました。

ゆに、7時半からずっと看病してたからゆにも疲れた。

ご飯つくりーの。
おでこひやしーの。
ずっと横で見守りーの。


優しい彼女♥



でもソジュをラッパ飲みって、相当だなとおもったゆに嬢。笑

はじめてここまで喧嘩しました。
ゆにの体調まで悪くなった気がする。笑




ゆに嬢