*死んだかと思ったみたい* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。


朝から電話の嵐。







ままから。笑
いや、死んでましたよ。


で起きたらまた来てて、取って彼氏とかの話した。笑

明日から日本だ♡´◡`♡
なんだかんだでかなり日本行きたかったみたい!

日本行ったらニューヘアスタイルになりまんす(●・ω・●)!

ツートンしようかな。笑






このショートでツートンとかダメかな。




夏はツートンにしたいのです。





ねねねね。
ゆにもさくらんぼのおっきいピアス欲しい(´・ω・`)

photo:01



これのさくらんぼ!
あ、いちごもいいかもwww






とりあえず買い物しまくってくる。笑







眠い(´-`).。o




ゆに嬢