*早退してしまた* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。


バイト早退(´・ω・`)いん
今週ずっと熱気味で中耳炎やらなにやらにかかってるみたい。


中耳炎



鼻水

頭痛





コンディション最悪( ´ ▽ ` )ノわっふぅ




ちなみにゆにはnb近くのベネではありません。笑






そして、ゆにを待っててくれたゆにの彼氏。


今日実はバイト中しんどくてめちゃ冷たく接したのに、心配して2時間待っててくれた。

店長とお酒飲んだみたいだけどね。





店長さんがゆにのことよく言ってくれたみたい。

感動してしまいました。





とりあえず今日はゆっくり休みます。





おやすみなさい。



photo:01





ゆにがやったラテアート。
どんどんハートうまくなってるでしょドキドキ



ゆに嬢