*みっぴ 私服* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。


ミスターピザの略。笑




photo:01





彼氏とみっぴ行って来た(●・ω・●)
久しぶりにサラダバー!








最近一緒にいすぎたよね。笑
でも来週はほぼ2週間会えないとか…死んじゃう。


あ…死にやしないか。




私服…

photo:02




雨で最近また私服が適当。
いつもとか言わないでwwwww






photo:03




がっつくゆにち。笑
撮られたのも知らないでがっついてる。

熱すぎてナイフフォークでつっつくわたし。笑





あ、バイトちょっとめんどい。笑





ゆに嬢