*韓国快晴( ´ ▽ ` )ノ* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。


韓国快晴( ´ ▽ ` )ノ
めちゃ天気いい。

そして……
ホットヨガしんどっ(´・ω・`)

汗半端ない( °д°)
家帰ってシャワー浴びようとしたけど…ダラダラすぎて浴びてきた。

で、すっぴんに日焼け止めだけぬって歩いて帰ってます。


帰ってご飯じゃな。
おなか空きすぎて死ぬかもしれない。笑



また丸一日食べてないや。
ひとりってこれだからやだね。

ご飯が不定期すぎる。





帰って課題しなきゃ(´・ω・`)
あちゅぅーい!




photo:01




ビーサン!









サングラス



photo:02







でもって…最近コアラさんと仲良し(´・ω・`)!笑


昨日なんて電話爆笑しすぎた('-'*)(_*)('-'*)(_*)



日本語しゃべってくる。
本当に可愛すぎて倒れそう。

ゆにがご主人様で
コアラが子犬様なの。笑


コアラさん笑うのめちゃ可愛いドキドキ




ま、にいにいだけどね( ´ ▽ ` )ノ


ゆに