ちわっす。ちびたろだお。






今日は、ひっさびさの
キコーナタウン川西多田院店さん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




まず到着したらすぐフォロワーさん居て
それから30人ぐらいあけおめー!とか
昨日ぶりー!とか久々ー!とか
同窓会みたいな気分になってましたw


抽選ですが安定にク〇ばん卍




機械苦手やけどクジは得意な自信あったww

全然あかんやんwwwww




入店したらメイン所は全て埋まってて

凱旋 or 鉄拳4

みたいな究極の2択で
GOD引いてぶち壊すのもありやけど

誰も行かない鉄拳にあえていって
楽しさをアピールできたらなと!!






まさかこれを見る事になるとは
この時、思ってもいなかった... (ナメック



朝イチ一発目のczが上位で設定差大のやつ!




からの隣が安定に456かくだしてくれるww


他店舗さん合わせて隣が456、6確だすの
なんやかんや6連続、、爆笑





このマッチョ、
いかつい人には秒負けするのに
アイドルぼこるのだけは得意←




いけると思ったら





ミリ残し負ける、、゚(゚´Д`゚)゚。





からの天井ハマる(通常1000g消化)
恩恵バトルボーナス+勝ストック1









2連続負け全私が泣いた←




でも、こんな感じでもなんやかんや
ちょい負けで済んだ!鉄拳最高! (?)


( 最高の二文字に最大の情報量 )




バトルボーナス入って
クロエちゃん出まくったら楽しいのよね..


通常ハマるのは、そゆ台やから
仕方ないと思うけど
もうちょいバトルボナやれたらなぁー。泣










鉄拳は、鉄拳デビルが好きでした☆





それでは店内状況!!






パンパカパーン !! MVPはG1!!

実は鉄拳4の後ろでずっと見ていたよ(じゅるり


とりあえずなぁ、、、
まこまこタイムの音がすんごいねんww

確定とかは聞いてないけど
見てる限り内容ゴリゴリのあったり
まこまこタイムそんな引けんでしょw
てぐらい事故りまくってたし絶対全6!!

移動悩んでた時もあったけど
鉄拳天井登山中だったので、、( ´-ω-)σ







まど3からも456確きいてます☆

ただ、こちらは全ではなさげで
他の少数構成も、各機種1台ずつ
6確や456確きいてます!



これ単品高設定、ファフナーは6確らしい←

鉄拳4も、隣で見てる感じ6ぽかた (また隣

ガルパンも456確だけでしたが内容こぜ6らしく


各機種1台ずつ6?5?4?的な感じでしたね





リゼロ 、ルパンからも456確きいてますぅ。

こちらも単品って感じでした!




ディスクは早い段階で異色dtなし出たりで
朝は皆ディスクがオールって言ってて
カチカチくん使ってる方が粘ってたけど
3回ぐらい人変わってたかな??

ディスクは打たんと見た目じゃわからへんもね。





んで、最終的に帰る時はギルクラが
オール説に変わってた!

みんなあれだろこれだろって
楽しそうでしたね =͟͟͞͞ ♡ヽ( '-'ヽ)


各機種1台ずつあるのも最初、
オール狙いの人は判断困っただろうけど
こういう夢溢れた店内状況、だいすき!!


オール機種見つけたから終わり。
じゃないやん?←







他にもハナビやジャグラー、

写真まだあるのに15枚までしか
ブログにupできないシステムらしく、、


店内かなり盛り上がってました⊂(◉‿◉)つ


私が鉄拳登山中に後ろから爆音まこまことか
猪木フリーズやら皆楽しそうじゃった....






てな感じで、久々の
キコーナタウン川西多田院店さん
盛ったりお世辞抜きで、
今回も素晴らしい結果だったと思います!





ᕙ( ˙ω˙ )ᕗモキュ






今日参加してくださった方、
ありがとうございました(^ ^)


少し早いけど誕生日おめでとうって
プレゼントくれた優男もいて
私嬉しかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ thank you!


てか今日ビビるぐらい声ガスガスで
後半ほとんど声でてなかった。ww






今日のブログおわり!


またお会いしましょーう!