1月スケジュールです☆


11日(兵庫)スーパーラッキー800店さん
     来店実戦 抽選~16時


12日(兵庫)キコーナタウン川西多田院店さん
     来店実戦 抽選~16時


26日(兵庫)神戸市のいつものお店さん
     来店実戦 抽選~16時
※  my birthday 【 18歳になります(?) 】






えっと、この投稿は年末です。


いよいよ1年が終わりますね(´°▽°`)


今年は平成から令和に代わり..
みたいな堅苦しい文はやめて私らしく←



いやぁなんてゆーか、
今年は私の中では何かが変わった。ではなく
維持できた。って感じの1年でした‪( ˙꒳​˙ᐢ )



去年の年末投稿したとき、
規制が厳しくなってどうなるかなぁ
みたいな感じで書いてましたが
今年は、なんとか維持してこれたって感じで..


こんな状況にも関わらず、
めちゃくちゃ有名でもないのに
ちびたろを毎月欠かさず呼んでくださる
店舗さんや、応援してくださる
ユーザーの皆さんのおかげでしかない。


いやこれは本気で綺麗事なし←


私は、いつも通りヘラヘラニコニコして
やってるだけで(真面目にやってますよ)
何か特別なことができる人間でも
ないのは自分が一番知ってる。



そんな私をイイと、応援してくださる皆さんに
ほんっっとに感謝してるんです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




何より継続して呼んでくださってるお店さんでは
Twitterやってない常連さんが顔覚えてくれたり
話してくれるようになったり、
店員さんとも仲良くなれたり
マイホ感というかなんていうか、
やっぱり継続は力なりってやつ実感した!




最近では、フォロワーさんも増えてきたり
いいねやRTも増えてきて、
ずっと前から欠かさずしてくれてる人もいたり
何かと嬉しく感じております三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル





って結局堅苦しい文になったやんけwwwww




さて、来年の抱負ですが

来年ねぇ、、、、



特にないんだよね。


何か目標決めてやるのは
いいことに間違いないけど


自分に負担かけていくのは
やめようと思う!!



だからその、自分らしく。

人に流されず。


真っ直ぐに。



来年も、ちびたろらしく
やっていけたらなと、思います‪( ˙꒳​˙ᐢ )



去年は、ちびたろ誕生したの9月やったけど
今年は1年丸ごとお世話になりました。



また来年も、よろしくお願いしますね☆






p.s   前髪切りすぎて子供みたいになってもた←








それでは皆さん、よいお年をお迎えください!