ちわっす。ちびたろだお。





今日は、#はじまり 開催ということで
朝一からキコーナタウン御影店に参加☆







めっちゃルパン打つ気で来て177番見た瞬間
足の力抜けそうになったわwwww



んで入場して一番最初に目についた空き台が
北斗 天昇。

こちらに台とりして店内見渡したら
ガルパン あいてたやーんーー泣



あとから移動もせつろしいから今日は
北斗で頑張ることに!!



打ち進める事数時間..

初当たりクッソ重いけど
強制的に入れなくてもラッシュついてくる☆


けど、毎回ハマるし追加投資とまらないし、、




泣きそうだったわwwww


最後に入ったAT、15:20
これラストATにしますってツイートして



















ファーーーーーぃwwwwwwwww








まさかの完走でVモンキー☆神様みてた





初当たり6、ラッシュ4


一時はどうなるかと思ったけど
ほんま、色々よかったぁぁああ(語彙力



ツイートにも書いたけど、
この北斗、めちゃくちゃなったけど
結果内容的には設定45でいいとおもう←


あんまり回せてないから初当たりも重いし
全然収集ついてないけどwww


なんせレア役じゃないとこのラッシュ抽選?が
やっぱり高設定は違うと思うのよね。




まぁ細かい事は置いといて、勝てて良かった☆


そのあと、フォロワーさんに譲って
私は16:00退散!!


私が居る時間じゃ3000G前後しか回せんし
トロフィー出現率で考えると確定出にくいと思う。


そのフォロワーさんが金トロ出すらしい!w








それでは店内状況!!



一番はじめに紹介するのはアイムジャグラー!


こちら打ってる方みんなカチカチくん所持で
オール6で間違いないと言っておられました(^ ^)

出玉感もあって楽しそうでした。





続いて6号機サラリーマン金太郎!!

こちらも、もぅ出玉感から見ても
グラフ見ても履歴見ても内容きいても
オール6で間違いないみたい☆

確定まち、いいですね(^ ^)
私まだ打った事ないんやけど
こんな感じで打てたら楽しいやろなぁ..






からの天下布武も、オール6で間違いないと!
これも私打ったことないんやけど
456確の、56が出やすいのが出た?やったかな、
なんかそんなこと言ってた(^ ^)

皆さん朝からずっと同じ方でしたよー。





三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル






凱旋も、すごい人気でフル稼働!
北斗の並びにあってフラッと
歩いたらよくGODを見かけたwww

GODの画面見るたびに結構前の
御影店さんでのハーデス実践思い出すww
( 過去ブログにてw )





他にも単品ありそうだなって台は
ちらほらありました(^ ^)

まど3、サラ番、番長3、北斗
朝からずっと打ってる方がいたりと
結構皆さん粘り腰で、
それだけの信用があるんやなと思いました←



あと、写真撮り忘れ(申し訳ない)ましたが
マジハロ7も、皆オール6だって言ってた☆
確定出たとか出てないとか、、

あれ、皆打った?
個人的にマジハロ好きで気になってる☆

マジハロ7も今日、朝一空いてたみたい..(泣)



奥に進んで座るとこ無かったら
どうもできひんしって焦って
北斗座った感じになってしもた今日はwww




でも、来店で北斗打つの初めてやったから
そういう意味では新鮮でよかった!!


177番でも、残り1台の北斗でも、

ツモれるんです!(知らんけど



今日は、
アイムジャグラー、サラ金、
マジハロ7、天下布武は間違いなく全6でしたな←

あと1機種ぐらいあると思うんだけれど。
あっれー。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つᕙ( ˙ω˙ )ᕗモキュ


まぁ全部フォロワーさん達の推測やけどww
今の台は4か6か、出方はっきりしてるもんねぇ






いやでもほんまに、ええ店やなぁ゚(゚´Д`゚)゚。






来月は、自分の誕生日に、お邪魔しますぞ!!



また月末スケジュールupします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



今日も1日お疲れ様でした!