ちわっす。ちびたろだお。


↑今日のハイライト( )↑





今日は、 #はじまり ですよー!!




朝から自称17歳( )の白ブリーフの
フォロワーさんも参戦してたり賑やかでした


抽選は、ななななななんと、7番やで!
とうとう明日は雪か。


んで狙い台とか特に無かったけど
フォロワーさんが絆やで!って。
今日絆行かへんたらもぅ打つ時ないでって。

5〜6人から煽られて、気付いたら
絆に着席してましたわーはははー(笑)





朝一ちょうこうから強チェリーぶっ刺し駿府!


滑り出し最強フォロワーさんたちに感謝(^ ^)



と、思いきや




10スルーどどん。テーブルNNN NNNNNNNN

朝一1発目にN飛ばすて、どんな引きだよwww





結構出た気になったけど、この終わり際に
赤墨好機、赤文字煽りやったんぞwwww

これが絆のえろいとこだよね←え


で、11回目でATなので次回1回目だあね。

その次当たるまでにチャンス目3回ひいて
完全にEしか意識してないままAT〜




なんも確定出てないけど80%やったん違う?w

知らんけどwww

びっくりするぐらい出たわw.ww

( 私からしたら、、)



まぁそんなこんなで11スルーの
爆裂投資から究極のVモンキー☆






ふぉっふぉっふぉ。


久々に来店で勝ったような....



そんなことは置いといて、店内状況!!





今日は、バジリスク絆が神戸中央スロット館さんに
来て初めて朝一満台スタートでした(40台)

んで過去一番出玉感あったし
内容良いから粘ってるってプロ系の方もいたり
今回は、絆にかなり入れたんではないだろうか?


私のは、朝一1回当ててN逝かせたから
設定語れへんけど総 3560Gで弱チェは1/38

まぁまぁまぁまぁ、N飛んだぐらいじゃ
全然打てる範囲やしと思ったけど
打ちたい方何人かおられたので定時に退散、、






ジャグラーも、よさげなちらほら(^ ^)
ジャグラーでこんなに出してみたいなぁ



最後に叛逆も、1台こぜ6ありましたね☆
タイミング悪く写真撮れなかったけど、、




んでさぁ、、今日代行頼んでくれた方
ぜんぶ平均より下だった、、

ほんま、すみましぇぇぇえん。涙







また次も頑張りますぞ!!!


いやでも、ほんまに代行させて
くれてありがとうございました(^ ^)笑

千日戦争とか初めてやったでwww


貴重な経験をさせていただいたァ(^ω^)





そして今日は差し入れめっちゃ多かった!

みんな手ぶらでいいのにぃぃい

気遣いありがとう。ありがたく頂きます。




では、今日は、ここらで終わります!






おつかれさまでしたぁぁああ!