ちわっす。ちびたろだお。





今日のハイライト(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




今日は、はじまり 開催で朝一抽選から!


抽選は43番で新台の北斗狙いでしたが
取れる訳もなく、ファフナーもサラ金も満台で

とりあえず.. 皆だいすきガルパン !

(私の最近一番推してるお気に入り機種)



朝一から2連続1周で当たって




あんこう祭りぃー!(レア役なしのやつ



隣も1周でパカパカ当ててくし
cz終了画面アンツィオ登場でツモやぁぁあ!w





ちなみに私もグロリアーナ←



それから周期到達時のcz当選率60%くらいで
打ち抜いて完全こぜ6やけどATはいらっねぇ!w





cz7回at1回      1/7


6ないなこいつ←
って思ってしまったwwwww



でもやっぱり周期到達時のcz当選率はブレず





上手いこといき出したらこっちのもん卍



















あんこう祭りも2回目引けて

8割1周でcz当選・*・:≡( ε:)




完全に低設定否定だと思った←

こぜ6・*・:≡( ε:)しらんけどw




前半AT入らんくて投資膨らんだけど
捲ってなんとかプラスに(*๓´╰╯`๓)♡






代行も、凱旋のG-stop即当てからの
ギアスr2 も絆も、ディスクもめっちゃ楽しめた!


皆のいいとこ取りすみませぬw
ありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



電車時間やばかったので稼働おわ!



今日は勝ちで気持ちよく帰れました⭐︎





気になる店内状況ですが、、





新台の6号機の北斗こんな感じ!

まだ高設定のグラフがどんなとか
解析も詳細出てないし分からへんけど
皆ずっと打ってたから楽しめてたんだと思う!


流石、いま一番6号機で期待されてるだけの
事はあるなと思いました←





モンハンが全台バグってたww
一撃でやった感あったけど出たら6!w





サラ金も、こんな感じで朝から
ずっと同じ方が打ってました=͟͟͞͞♡ヽ( '-'ヽ)

キツそうな印象はあったものの、
別積みしてる台もあり単品使いなんかなー。





猪木も、朝からずっと動いてる台や
入れ替わったりとやっぱり新台人気!

でも初あたりの軽さとか見た感じ
安定してる台もあったので
こちらも単品使いがあるような印象←





ファフナー!全台安定した出玉感があり
これも、新台で打ったことないから
北斗同様、6がどんなことになるかとか
分からないけどこれはさすがに
オールかな?と思った!

じゃなくて1でこんなに安定するなら毎日打てるよw

内容とか全然わからへんからなんともやけど..





まど2も、設定差ボナひけたり
ARTやれてる感じで2台朝一からフル稼働!

こちらも単品使いな印象←







他にも、星矢、凱旋、サラ金、絆から
7箱ぐらいの別積みがあったりと
店内の出率凄まじかった、、

なんかオール機種でドッカーン!みたいな
感じじゃなくてバラしてあった印象でした!




ちゃんと6が使われてるお店って
いいお店やなと、最近改めて思うww



てか、自分の語彙力の無さにびっくりしたww




とりあえずねぇ、回転数と出率で
理解してほしい!(笑)


キコーナ神戸中央スロット館さんでは
データ公開サービスが始動されたらしく
携帯から店内状況みれるらしい!


ラインにURL載ってるらしいです(^^)


ぜひみてみてくださいね⭐︎





という感じで本日も1日お疲れ様でした!



差し入れや、はじめましての方が居たり
今日もたくさんの方にお会いできて
嬉しかったです・*・:≡( ε:)


また次回も、よろしくお願いします!




次は13日、神戸市のいつものお店さんへ!



次の来店も、抽選良かったら戦車道やります!
(誰がアホの一つ覚えやw)