ちわっす。ちびたろだお。







今日は、#はじまり 開催という事で
朝一からキコーナタウン御影店へ!


史上最強の台風という事で
並び少ないと思ってたのに
400人もおられました ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



私は安定の...








393ばん..?!




ほんま毎回..... w




入場したら安定にメインAT埋まってて..


さらにバラもwwなんならスロット全台!

ま・ぢ・で・満台!


5スロ打つかとか色々考えたけど
結局パチンコへ☆


とりあえず大海4 BLACK!


3回ぐらい当たったけど単発で
んー。って考えてたら

海シリーズの新台 with 太鼓の達人!


打つしかない(養分)








なにこれめっちゃ楽しいぃぃぃぃいい!!


しかも甘デジやのに確変なんや!!!







ぁぁぁあああぁぁぁぁだのぢぃぃぃいい。



あっという間に16:00なっちゃいまして
いい感じに出玉もあって実践終了!



皆絶対打った方がいい!楽しい!ほんまに!





さて、それでは店内状況 ヽ(。ゝω・。)ノ










もぅ14:00くらいには白黒ついてたね!

皆さん確定待ちって言ってました ☆

番長3も丁度絶頂ひいてて全56って言ってた←




モンハンも早い段階で人入れ替わったけど
出玉感は勢い凄かったなぁ(⑉´ᯅ`⑉)

まど3もベース高そうやし単品あるなって
打ってる方言ってました ^_^




絆シリーズからは確定数台聞いてます!
オールではないけどベースは高めって( ¨̮ )

今まで来店した中で一番ベース高そうだた!
台数に対しての出率が半端なかった!





ディスクアップ も数台つもった!て
声聞きましたヽ(。ゝω・。)ノ

アイムジャグラーは、全台カチカチくん
使ってる方が朝一から打ってました( ¨̮ )
全6で間違いないって言ってた☆




個人的にはG1 オールぽくみえたけどなぁ

違うんかな(´;︵;`)

あと、凱旋ハーデス も楽しそうな方ちらほら








って感じで、オール機種は割低やったかもやけど
全体的なベースで見たら私が今まで
キコーナタウン御影店に来店した中で
3本指に入るぐらい強い日だったと思う!!


んで、そゆ時絶対安定にケツ番ひく☆


次は絶対いい番号ひくぞ!(毎回言うてる




って感じで..今日は凄い台風の日なのに
フォロワーさんいっぱい来てくれてて
私めっちゃ嬉しかった!

ありがとうございました!



また来月も、よろしくお願いします(⑉´ᯅ`⑉)




それでは、お疲れ様でした(●´ω`●)